とりあえず、

好きなことをいろいろ書きたいです。

いちねん

 

驚いた、サボりすぎでしょ。

 

最近は綾野剛沼に再入水中。

この沼が深くて、つい最近まで浅瀬にいたことに気付きました。

バラエティで見せる部分を見ながら、『尊い』とはこういうことか…と噛み締めました。

なんだあのかわいい人。

ギャップ萌えとはこういうことか!

個人的に、綾野剛には武器とか物騒な物を握っていて欲しいので公開中の『亜人』は堪らないです。

『S 最後の警官』で再入水したから綾野剛と銃のペアが堪らない。

(余談ですが、SAT戦を見ながら、制圧を信条とする蘇我と佐藤が対峙する世界があったらどうなるんだろう?と思ったり)

公開後約週1のペースで見に行ってますが、飽きない。

通常・IMAX・MX4Dと見たので次は4XDで見納めはIMAXかな、と。

早く円盤が欲しいけど、大画面で推しが見れるから映画館に通うのです。